R35 Nissan GT-R - 2007 Spec

R35 Nissan GT-R オートセレクト開発車両

R35発売と同時に導入。先ずはストリート走行でのTESTに明け暮れておりました。
それまでは開発車両R34で高次元の性能を体感しておりましたので、R35もその領域に近づけるようサスペンション関係から取り掛かりました。具体的には湾岸サスキットの開発、フルピロアーム関係の製作、アライメント等の試行錯誤を繰り返しました。

現状ではタイヤのチョイスに制約がありますので、LSDのセットアップと4WDコントロール、スタビライザー、サスペンション関係を含めた年次バージョンアップの良い所も取り入れた適合化をおこなっております。

パワーアップ関係につきましては、現状ではタイヤとのアンバランスが懸念される為に大幅なパワーアップには着手しておりませんが、他のスーパーカーや第2世代GT-Rの標準的なチューニング車両と同等に走行出来る動力性能は確保しております。

エンジン系
ターボチャージャー Nissan ノーマルをSpecVと同スペックに改造
インジェクター HKS 850cc x 6
フーエルポンプ HKS 大容量
MAF AMM RMAF
エアフィルター NISSAN OE
カムシャフト TOMEI ポンカム
ECM COBB TUNING AccessPORT AS MAP
ドライブトレイン
トランスミッション NISSAN GR6を内部強化加工
フロントドライブギア AutoSelect 抜け対策済みオリジナル
トランスミッション オイルクーラー HKS トランスミッション オイルクーラー キット
LSD OS ASオリジナルスペック
サスペンション
サスペンション リンクキット AutoSelect フルピロボールブッシュ
サスペンション キット AutoSelect 湾岸サス キット
スタビライザー AutoSelect オリジナル強化タイプ
ブレーキ
ブレーキ ディスク ノーマル改 大口径ブレーキローター
その他
フロントスポイラー AutoSelect カーボン デビルスポイラー
カナード AutoSelect カーボンコーナーモール
排気系 AutoSelect 89mm オリジナル
インテークパイプ AutoSelect オリジナル アルミニウム