番外編 - マレーシア

Posted by Eiichiro Sawa | Category: イベントダイアリー | Posted on 2008/07/25 02:46

マレーシア遠征 中 in 海外

オーナー家族のワン子達です。だいぶん覚えてくれてきましたね。

車をかじったり、しっこを掛けたりはしないそうです。

何という複雑な紋モンなんでしょう!!







小動物ペットSHOPに行きましたよ、ここで在るペットをオーダーしました。
再会出来るのか??



この魚・・・格好いいですね!



今は貴重品らしいですね。



インディアン料理をお客さん一家とオーナーと・・・
手づかみで上手く食べましたが時々左手も使ってしまいます。
しかしコクがあって旨い!!



ブッキビンタン KLの高級繁華街エリアです。



超高級ホテルのエントランスに35GT-Rが・・・



向かい側にナンバープレートが違うベンツ?何でですかと聞くと・・・
国の国王系のナンバーとの事?



バンサーエリアにて高級な中華料理を・・・精錬された味で旨かったです。
北京ダックも・・・皮をすし巻き状にくるんで食べました。
いやぁ~~垢抜けたハイソな所でした。

(澤 英一郎)